康晴農楽園にっき2013年04月

   

康晴農楽園にっき

 
 
 
 
 
    


スポンサー広告 |  コメント(-)  |  トラックバック(-) ▲ TOP

今日のうつわ屋kiki





本日のうつわ屋kikiへの出荷品


しばらく里芋のみの出荷になりますがよろしくお願いします。

4月27日 土曜日


白がら里芋


宜しくお願い致します。



より大きな地図で うつわ屋 kiki を表示


気象の変化

3月下旬の25℃を超える暖かさで桜が咲き乱れたと思えば、
明日は最低気温が5度を下回る朝になるそうです。
今年の天気も手ごわそうです。

菜花は一気に咲いて一気に収穫が終わってしまいました。

6日の夜の爆弾低気圧による強風で倒れてしまった種どり用のからし菜の株


蚕豆は支柱をして大事に至らなかったのですが忘れていました。


明日朝の寒波来襲の遅霜対策で、今日は強風の中出始めたジャガイモの芽に
パオパオと漁網で被覆しました。

これが難儀なんです。
せっかくきれいに敷いたところを風でめくられてしまいます。
(風さんそんなに吹かないでぇ。)

これでこのあと2日間の朝の寒さにてえてくれるかちょっと心配です。

報告「パン マルシェ!」

昨日の7日日曜日に強風吹く中で開催されました「パン マルシェ!」のご報告。
悪天候の中多くのお客様がご来店してくださいました。

OPENの10時前のセッティング完了の康晴農楽園ブース


ご一緒させていただいたハチミツのBEEHIVEさんのブース



有機野菜のなないろ畑さん



焼き菓子のGrenobleさん


pain campanioさん


コーヒーの鳥仙珈琲さん


その他のブースはまだ準備中で写真には撮らず、入り口前に並んでいただいているお客様を見に、、



みるみる巨大化する長蛇の列にビックリw(゚o゚)w



この後私はお店に入ることもなく外のお手伝い。
誘導係で、一度には店内に入りきれず少しずつ中に入っていただきました。
なので写真はここまで。
沢山のお客さんで店内はいっぱいでパンはおよそ1時間半でほとんどが売れちゃいました。

足を運んでいただいたのに十分買えなかった方ゴメンナサイ。

おかげさまで農楽園の野菜も完売いたしました。

有難うございました。

私たちもそれぞれの出店者のパン食べたかったけど、もちろん買うこともできませんでした。
残念(´_`。)グスン

《お知らせ》--------------------------------------------------------------
今年6月16日日曜から月一回、weekend booksさんの前の駐車場を3時間くらいお借りして
康晴農楽園のお野菜を試食販売する予定です。
詳細はこのブログでお知らせいたします。
--------------------------------------------------------------

今日は「パン マルシェ!」に参加いたします。

4月7日(日)10時~16時、「パン マルシェ!」に参加。

お店前の駐車場での開催を予定していましたが、悪天候のため店内で販売します。

「パン マルシェ!」にはおいしいパンと、おいしいコーヒーやスープ、はちみつ、無農薬の野菜が、weekend booksに集います。

出店者の方々

《パンと焼き菓子》
pain campanioさん
KuKKAさん
TROTIXさん
Grenobleさん

《コーヒー》
鳥仙珈琲さん
《はちみつ》
BEEHIVEさん
《スープ》
makani cafeさん
《無農薬野菜》
なないろ畑さん
(春先は野菜が少ない時期のため、
収穫の状況によっては出店していただけない場合もあります。
ご了承ください。)
《無農薬野菜》
康晴農楽園さん
《木の小物》
さんろく工作社さん



宜しくお願い致します。





weekend booksブログ

weekend booksさんのMap

より大きな地図で Weekend Books を表示




高橋 康晴

    Facebook : 高橋 康晴
    2010年より縁あって静岡の伊豆で完全無農薬&無肥料 不耕起草生栽培で営農。
    自身の命は他のすべての命と一緒に育まれること、ガイヤ理論を念頭に生命豊かな畑でエネルギーいっぱいのお野菜を作っています。
    ストレス社会で【感じること】にブロックをかけている人たちに、食べることで生き物の生命力を感じてほしい。
    食を通じで感じることの大切さを伝えていきたい。


03 | 2013/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
   大仁まごころ市場
  山の中のはちみつ屋さん
  ピザバス
   うつわ屋kiki
  トゥッティカフェ          オーガニック&ベジタリアンカフェ
  ごはん食堂 桐家
    やおや内野           3代続く宇佐美の八百屋
   焼き菓子 tent
   ことり工芸舎             民芸品 器のお店
 青森の老舗自然食品のお店    あの奇跡のリンゴが買える

