康晴農楽園にっき2013年06月

   

康晴農楽園にっき

 
 
 
 
 
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  コメント(-)  |  トラックバック(-) ▲ TOP

しずおか日帰りナビ

『しずおか日帰りナビ』


雑誌『しずおか日帰りナビ』に当農園が
載っています。
書店で見かけたら探してみてね。

私も知らない情報がいっぱい。

今度色々とまわってみたいな~ぁ。






55ページに「康晴農楽園」と「Beehive」さん、「大実伊豆牧場」さん、
左ページの54ページに「カフェ+うつわ屋kiki」さんが載っています。



スポンサーサイト

今日の表参道市場 伝




お店の詳細はホームページでご確認ください。↑


6月13日(木曜)の表参道市場 伝への出荷品


赤玉葱とリーフレタス


売り切れ御免。

残念なお知らせです。
赤玉葱は店頭に並べる前に完売したそうです。
リーフレタスも残り半分だそうです。

リーフレタスと「ぽよくま農園」のニューサマーオレンジ今日中に完売してしまうかも・・・
って言っていました。

お早めに。




より大きな地図で 表参道市場 伝 を表示

「表参道市場 伝」へ初出荷

本日東京「表参道市場 伝」へ初出荷しました。

不思議なことに、
昨年来年から東京の高級スパー「紀伊国屋」さんと取引したいな~ぁと思っていたところ、
縁あってまさしく紀伊国屋の裏の「表参道市場 伝」さんと知り合うことができました。

「表参道市場 伝」さんはお洒落な青山での八百屋ということもあり普通ではないです。

全国から美味しい野菜を自ら足で集め、こだわりの食材と共に販売しているお店です。

先月お会いして当方の野菜を味見していただき、食べ物に関する考えが一致することに意気投合。
本日の初出荷に至りました。

こだわりは「紀伊国屋」さんより上だと思います。
アエテヨカッタ。

今回出荷した赤玉葱とリーフレタス、「ぽよくま農園」のニューサマーオレンジです。

赤玉葱とリーフレタス


「ぽよくま農園」のニューサマーオレンジ


「表参道市場 伝」さんのもとで頑張ってこいよ~ぉ。

明日お店に並ぶことと思います。

これから定期的に旬の野菜を出荷する予定です。

お近くにお寄りの際はよろしくね。



より大きな地図で 表参道市場 伝 を表示




「バラの庭のマルシェ」有難うございました。

「バラの庭のマルシェ」2日間おかげさまで大盛況で終えることができました。
有難うございました。

私も初日のお昼にちょこっとだけお邪魔させていただきました。

駅からも離れ田中山の奥だったのでどれだけ来ていただけるものなのか??
ちょっと心配していたのですが、そんな心配どこへやら。
会場前には車がずらり並びたくさんの人でにぎわっていました。


こだわりのクラフトと食材










素敵な御庭。







都会では味わえない山の上の空気を満喫していただいたかな ぁ。

素敵なイベントに参加することができ感謝しております。アリガトウ。






高橋 康晴

    Facebook : 高橋 康晴
    2010年より縁あって静岡の伊豆で完全無農薬&無肥料 不耕起草生栽培で営農。
    自身の命は他のすべての命と一緒に育まれること、ガイヤ理論を念頭に生命豊かな畑でエネルギーいっぱいのお野菜を作っています。
    ストレス社会で【感じること】にブロックをかけている人たちに、食べることで生き物の生命力を感じてほしい。
    食を通じで感じることの大切さを伝えていきたい。


05 | 2013/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
   大仁まごころ市場
  山の中のはちみつ屋さん
  ピザバス
   うつわ屋kiki
  トゥッティカフェ          オーガニック&ベジタリアンカフェ
  ごはん食堂 桐家
    やおや内野           3代続く宇佐美の八百屋
   焼き菓子 tent
   ことり工芸舎             民芸品 器のお店
 青森の老舗自然食品のお店    あの奇跡のリンゴが買える

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。